はるさめFeeling

Hey! Say! JUMPが好きです。日々岡本圭人を愛でています。口癖は可愛すぎて死ぬです。

やっぱり私は岡本圭人が好きの一択って話〜岡本担限界への道〜

どうも。最近八乙女光に落ちまくったはるさめです。

 

まぁいつも通りタイトル通りなのですが。

 

今私相当メンタルがやられておりまして

頭がおかしくなりそうなので(今さら)ここに書き留めさせてください。

 

5月15日、JUMP担はとても騒がしかった気がします。ツアーの詳細が決まったことはもちろん光くん大ちゃん雄也くんが深夜のドラマが決まりユニットも組むと言うことでとてもTwitterは荒れていました。私ももちろん嬉しかったです。

そんな嬉しいこととは反面知念ちゃんが事故にあったということでとても焦りました。

幸い知念ちゃんに怪我はなかったみたいですがスタッフさんが怪我をされたということで早く治ることを祈るばかりです。

そして念願のいのちゃんの単独しゃべくり!

どれだけこの日を待ち望んだことか。

本当に彼はすごいです。天性の持ち主というか長年秘めてきたボス感があります。

 

まぁ本題はここからなのですが。

 

こんなにJUMPの嬉しいことが続いてなにか?って思うかもしれませんが、ええそうです。

私の自担一向に公の場に出てくる様子がないんです。ずっとずっともう少し待ったらけいとくんは絶対なにか大きな仕事が来る。と信じていますそれは今でも変わってないんです。

でもそれがいつになるのかは私たちにもけいとくんにもわからない。その大きな仕事が来るのかもわからない状態がずっとずっと続いてて、とうとう私はありたかひかのドラマが決まった瞬間病み期へと突入してしまいました。

 

嬉しいんです。とっても嬉しかったのになぜかけいとくんじゃなかったことがとても悔しくて泣きそうになりました(イタすぎるオタク)

なんで彼はこうもチャンスまでもいただけないのだろうと。彼は自分でわかってると思います。演技がそれほど上手くないこと、バラエティで上手く発言ができないこと、自分が芸能人としてまだまだなこと。全部自分でもわかってて仕事が欲しい、仕事がしたいと公言してるのだと。雑誌でもJUMPaperでも。

 

今月の前半誌だったかな。

山ちゃんがけいとくんに誕生日プレゼント何が欲しい?と聞いたらけいとくんは

愛と仕事と歌唱力 と言ったそうです。

普通そんなことメンバー兼親友に言えますか?

自分でもプライドが高いと言ってる彼がプライドを捨ててまで言葉に出して言ってるんです。

それだけやりたい気持ちがあるってことなのに

彼の周りの大人達は誰も彼の才能に気づかない。そりゃあ、私が自担だからこんなに必死になって訴えてるんじゃないかって思われるかもしれないけれど(実際そうなんだけど)10周年を迎える彼らたちがこんなに偏った知名度でいいのか。もっと均等にテレビに出すべきなんじゃないかと。

 

それは岡本担だけじゃなくて薮担さんたちも

悔しい思いをしてるんじゃないかな。

 

岡本担さんって基本我慢強くて優しい方が多いと思うんです。(勝手な見解)だから普段はけいとくんにお仕事が回ってこないことを口に出さず秘めてる人が多い気がするけど今回ばかりは

何で自担には……と思ってる人同担さんが沢山いた気がするんです。(勝手な見解take2)

 

ほんとにほんとに他担さんから見たらただのモンペかもしれない。でもけいとくんがテレビに出てくるのはきっと今なんだと思ってます。

NHKさんでもテレ東さんでも日テレさんでもフジテレビさんでも、誰かどこかのテレビ局の方がけいとくんの才能を生かしたお仕事をさせてくれることを心から祈るばかりです。

 

 

けいとくん、ほんとにクソ重いこんな無力なお母さんでごめんね。

 

ほんっとに今回ばかりはめちゃくそ重い内容で申し訳ありません…………

 

1週間後にはきっところっと他のメンバーのお仕事を喜べてる事だと思いますから!!

 

昨日でメンタルがやられてしまい私は落ちるところまで落ちないと上がってこられないので今回はもうすこし落ちさせてください。。。

 

 

けいとくん!!私はいつまでもあなたの可能性を信じてるからね。(最後まで重い)