読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はるさめFeeling

Hey! Say! JUMPが好きです。日々岡本圭人を愛でています。口癖は可愛すぎて死ぬです。

Hey! Say! 浮気 JUMP

 

私はHey! Say! JUMPのメンバーと浮気がしたい

 

これはつねづね思っていることだ。

 

 

ただ付き合ってるだけじゃなくて、自分に男がいたり相手に女がいたりしてそれを隠しながらあるいはオープンにして微妙な関係を続けたい。

 

 

これを9人分考えていればバイトなど一瞬にして終わりますのでみなさん考えてみてはどうだろうか。

 

私はさっそく9人分考えてみた………………

最っ高に楽しいやばい。

 

 

 

山田涼介

 

山ちゃんとは体の関係だけ続けていたい。もうただそれだけでいい。

毎週1度だけ決まったホテルの部屋に集合してさっさとことを終わらすんだけど、たまに彼女とうまくいかないのかいつも終わった後すぐ服を着て帰るくせに私の気持ちを知ってて「もうちょっとだけこのまま」って言って裸のまま布団の中で抱きしめててほしい。

噛みグセがすごいから(リアルに圭人には噛み付いている)首とか腕とかいろんなところに噛み付いてきてほしいよね。

『ちょっとやめてよ。』って嬉しいけど反抗するとそれもわかってて「嬉しいくせに」

って少しにやっとしてさっき以上に強く噛んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんで自分の気が済むとさっさと服着て帰っていくんだよねズルイ…………

 

 

・薮宏太

 

薮ちゃんには大好きな幼なじみがいてでもその子には彼氏がいてしょうがなく私を相手して欲しい。

だから全然普段から優しくないし笑ってくれなし最中にその子の名前呼ぶし、なんで私一緒にいるんだろうって思うんだけど

『もう疲れた。もう会わない』って言うと「なぁ、もう俺お前しかいねえんだよ。」ってすごい弱々しくなって私の肩に頭乗せてくるの……

毎回そんなこと言われて本心じゃないこともわかってるけど離れられないんだよ……

 

・中島裕翔

 

裕翔くんの場合は私に彼氏がいる設定

裕翔くんは私のことが好きっていうのを私は知ってて都合のいい時だけ遊んであげる。

「俺ってほんと、都合いいように使われてるよな」って言ってくるから『じゃーもう会うのやめる?』って聞くんだけど毎回「俺○○じゃないと無理な体になっちゃったから都合よくていいからそばにいて」

って後ろから抱きしめて欲しい。

それで私がいつも『わかってるから。大丈夫ここにいるよ』って言ってあげたいんだ!!!!!!

裕翔くんは私だけが好きだから寄ってくるほかの女の子にはすごいマジレスするんだよ。

「よくその顔で俺にくっついてくるよね?」

ときめくヤバい………………

 

こんな一途裕翔を好きにならない私どんだけ贅沢なやつだよ。さっさと彼氏別れろクソ野郎。

 

 

・知念侑李

知念ちゃんは大学のサークルで可愛がってる2歳下の後輩っていう設定で私はそのサークルでもうすでに薮宏太っていう最高彼氏がいるんだけど、薮くんから私を奪おうと必死になってほしいんだよね(切実)

しかも結構強引に薮くんにわからないように攻めてくるのよ。

「せーんぱいっ」って可愛く寄ってきながら「いつ薮先輩と別れるんですか?」って耳元で囁いてくるし「そろそろ僕本気出しちゃいますよ?」っていきなりめちゃめちゃ男の顔になるからドキドキしちゃって顔に出ちゃうから「もう少し押せば振り向いてくれそうですね」ってめちゃめちゃ攻めてくれ!!!!!!!

『でも私……』って言うと「だーいじょうぶ、そのうち僕のことしか気にならなくなって薮先輩なんか忘れられるよ」ってニコニコしながら言ってくれるんだ。(昇天)

でも普段は「やぶせーんぱい!!」って言って薮くんにも可愛がられてるから薮くんと私は知念ちゃんの手の上で転がされていたいよね。

 

いつも可愛い知念ちゃんが私の前だけで男になる瞬間最高すぎて考えるだけでお腹いっぱいだわ……………………

 

 

・伊野尾慧

 

伊野尾さんはちょーーーーーーーーーーう女好きで取っかえひっ返で女変えてて私もそのひとりなんだけど女遊びをたくさんしてるのを知ってる私にわざと「○○だけだよ♡」って会うたびに言ってくる。私は本気で慧くんが好きだから毎回嫌なのにそれでもどんどん好きになって言ってしまうの。罪な男だよ慧くん。。

意を決して離れようとして『もうこんなことやめよ?』って言うとあっさり「ふーん、俺は別にいいよ。」っていわれて泣きそうにながら帰ろうとすると「ほんとにいーの?」って笑顔で聞いてきて手を広げておいでってするから一生離れられないなって思いながら慧くんの胸に飛び込むよね(はい)

私が彼氏を作ろうと思って努力していい感じの男性に出会えてもうすぐ付き合えそうってなったところで慧くんが邪魔してくるんだよ……

彼が家まで送ってくれて車から降りるといるはずのない慧くんがいて「○○ちゃーん。ん?誰?そいつ」ってちょっと彼を睨みながら聞いてくるからその彼はそそくさと帰ってっちゃって、『ね、何でいるの?絶対勘違いしてるよ。どうするの?』って聞くと「なに?あいつと付き合うの?俺がいるのに?」

ってズッリーーーーーーー!!!!!!!

それでそのまま後頭部から抑えられて激しいキスされてこんな微妙な関係いつまで続ければいいんだろうって思いながらそれを楽しんでる自分に嫌になりたい、、、、、、

 

 

・髙木雄也

 

雄也くんとはお互い結婚してるのにいきつけのBARで知り合って親しくなっちゃって、連絡先も交換してないのに何故か金曜日の夜にいつも会うの。そこで旦那の愚痴聞いてもらったり仕事ことだったり悩み相談を紳士に聞いてくれてもうだいぶ話してて「帰らなくていいんですか?」って聞くと『ん、今夜は○○さんと一緒に過ごしたいかな。』ってサラッと言ってほしい。それで私の分までお金を払ってくれて近くのホテルに直行するんだよね???

そのまま2人で朝を迎えてしまって旦那に連絡するの忘れちゃって焦ってると起きた髙木さんに『まだ携帯見ちゃダメ。』って言われて「旦那に連絡するの忘れて」『まだ俺との時間でしょ?ほかの男の名前ださないで。』ってちょっと拗ねながら抱きしめて欲しい。

 

奥さんいるくせに本当に罪な男だよね。

 

(そろそろ排卵しそうになりました)

 

 

・有岡大貴

 

まじくそ大ちゃんには冷たくされたい願望があります。(声を大にして)大ちゃんは真のアイドルだから絶対に匂わせたりしない人だしアイドルを貫く人なのよ。 

でもすごい女遊びは激しいんですよ。

でも絶対彼女は作らないの。

しかも呼ばれるタイミングはいつもわからなくて’今日✕✕集合。’っていきなりLINEがきてこれに行かないともう会えないと思って予定全部蹴ってでも彼の元へ向かう。

予定通りについたのに『おせーよ。』って少し不機嫌な大貴くんがドアを開けてくれて『さっさと終わらす。』ってがっついてくるんですよ。言葉では全然優しくないのにやるときは彼女でもないのにすごい優しくしてくるんです。

もうそれがなぜか辛くて泣いちゃって『なんで泣くんだよ。めんどくせえ。』って言われながら涙をなめてくれるんだよね。

 

終わると『さっさと帰れ』って毎回先に帰される。

テレビに出てる大ちゃんと私が会っている大貴くんは違いすぎて優しい大ちゃんに出会いたかったなって思うんだけど私しか知らない大貴くんだ、と少し優越感に浸っちゃったりして。

 

でも大貴くんは私の気持ちを利用していつも都合のいい時に呼ぶから悔しくなりたい、、

なんで私あんなひとすきになっちゃったんだろう。ってならせてくれ。

思う存分いじめてくれ。。

 

 

岡本圭人

 

圭人くんは二重人格なの(は)

私に見せる顔が全く違うの。表の顔は優しすぎる紳士なんだけど少し不安定になると見せる裏の顔はいじめの度が過ぎたヤンデレ男。

圭人くんはホストで私が友達に連れられて行ったホストでたまたま隣に来てくれてそこから意気投合して知り合って親しくなったんだけど表の顔しか知らない私は彼のその優しさに惹かれて今いる彼氏をほったらかして彼の家に通いつめる。それくらい圭人くんに惹かれてしまったんだけど、彼が仕事から帰ってきて「おかえり!」って玄関に行くといきなり首を絞められて『ねぇ?○○は俺から離れていかないよね?裏切らないらないよね俺のこと。なあ?』って私は死ぬと思って必死に頷くと『え、うわ!!ごめん!!!!俺、なんてことしちゃったんだろう。本当にごめん。』って人が変わったようにガラッと態度も違って戸惑いたい

でもそんな圭人くんにこの身を捧げたいと思っちゃうんだよね……(何言ってんだまじで)

 

少しここで私のけいとくんへの思いをお聞きください。

けいとくんって絶対みんなに紳士だし何事も素直に受け入れる真の天使なんだけど好きな人に対しては少しSっけがあってほしいんですよ。

例えば普段絶対使わないような口の悪い感じになったりとか、彼女とか好きな人の前だけで!!!!!『俺好きな子の前だとおかしくなってる…』って言ってほしいんだよな!!!!!!

 

 とにかく圭人くんにはめちゃくちゃに抱いて欲しい願望あります。(結局)

 

 

八乙女光

 

ええ、何億回と申しておりますが最近光さんに浮気気味でして光さんとの妄想が留まるところを知りません。

 

光くんとはもう最終的に結ばれたいんですよ

最後の最後で浮気とか不倫とかじゃなくなっちゃいますが光くんとは私結婚したいの!!!!!!!!

 

光くんはめっちゃ嫉妬する人で独占欲すっごい強いひとであってほしい。

ちょっと飲み会で帰る時間が遅くなってしまってビクビクしながら帰ると玄関の前に立ってるの。「ひかごめんね?」って一応謝るんだけどそんなの通用するはずなくて『俺じゃない男の匂いすごいんだけど。どうせ体とか触らせたんだろ』って言われて「触らせてないよ!!」って必死に言うんだけどもうそんなのひかるくんの耳にはいってないからそのままベッドに投げられて『消毒する。』って言って優しく体舐められたい。

『俺さ、好きすぎるとどうにもならなくなるんだよ』って頭かきながら煙草吸うんだよ。

その煙草の匂いにいつまでも酔っていたい。

 

 

 

 

 

全員分やったけど何書いてるんだかとちゅうでわからなくなった……

ももう自分専用妄想だから……いいよね……

 

とりあえず光くんはまだたくさんあるわ、、、けとりんもたくさんあるわ、、、、、、

 

妄想楽しい………………(現実見れない)