はるさめFeeling

Hey! Say! JUMPが好きです。日々岡本圭人を愛でています。口癖は可愛すぎて死ぬです。

岡本圭人 中島裕翔 とりんの魅力について少し語らせてください

初めてブログを書くには最高だと思いここに記させていただきたいと思います。

 

題名にあるようにどれだけとりんが素晴らしいかを伝えていきたいと思いました。

 

私結構コンビ厨なのですが、やぶひか(圭人担)、ひかけと。(もう一度言いますが私は八乙女担ではなく圭人担です)

 

名だたる素晴らしいコンビの中断トツでコンビとして最高なのがとりんだと思っております。

 

だってとりんって双子でしょ????(違う)

 

 

今回のDVDでお分かりいただけたかと思いますがまず冒頭のMasquarade。皆さんお分かりいただけましたでしょうか。まだ仮面を外す前、目を合わせてニコニコしていたんです。

 

私天を仰ぎました。

だって舞台裏でもあなたたち一緒にいたでしょ???なのに初っ端から目が合ってニコニコするなんてぶっ倒れないわけがないですよね

 

次にviva9。ええ、これはもう察してください。

 

私が声を大にしてこのDEARで一番好きだと言えるのがウィークエンダーです。

まさかウィークエンダーでとりんが見れるなんて誰が思いましたか?

いつものように裕翔くんのパートで待っているとええ、けいとくんがいるんですよ。

 

しかも顔近くない?距離感わかってんの?

ってくらい近い。

しかも唇触ってる。けいとりんのお顔めちゃめちゃえっちだよね。私の需要だらけですよ。

ここで私何度目かの天のお迎えが来たわけで。

 

って思っていたらパーリーモンスター

ここでとりんの最高の絡みがあったとかそうゆうわけじゃありませんが、ここで圭人担によるけいとくんのパリモンの最高さを語らせてください。

 

もうね、私出てきた瞬間鼻から血がでた。

 

そして一時停止を押して呼吸し直して、再生ボタンを押したのですがまぁ1回目はほぼ放心状態でして何も覚えていない。

 

ここで何回もリピートして見たのですが正直な感想私これよく生で見てたな。

 

1曲であんなにけいとくんがうつるなんてもう考えられなくてパリモンの英語の部分けいとくんに任せた山ちゃん天才すぎてお金送りたいくらいです。

 

パリモンありがとう(遺言)

 

 

 

そしてSUPERMAN

 

SUPERMANでとりんの絡みというかエピソードを思い出してひとりでニヤニヤしていました。

なんの雑誌だったかは覚えていないのですが

SUPERMANの前がMr Flawlessなんですよね

とりんはシャンデリアが一緒なのでいつも裕翔くんが急いでシャンデリアに乗ってくるそうで……するとけいとくんが

「お疲れ様♡」と裕翔くんの足をマッサージしてあげる、というエピを思い出して。

岡本圭人が中島裕翔の足をモミモミしてあげる世界。想像するだけで心が清められる

 

ええもうそれはそれはニヤついてました。

かなり危なかったと思います。

 

最後はカモナ

 

「彼だけ見つめてるけど」

 

の部分はとりんなのでいつも正座で待機しているのですが。

 

裕翔くんがけいとくんのところに向かって行って、それだけでふぉおおおおおおおおおお

ってなっていたのに抱き寄せた瞬間私リモコン投げました。

 

あの裕翔くんの彼氏感とけいとくんの可愛すぎるあのお顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

殺す気?!??????

 

 

最後にやられましたね、カモナ様様です。

 

 

 

DEARのDVDだけでこんなにもたくさんの

とりんエピがあるなんて。

 

とりんってけいとくんも裕翔くんのこと大好きだけど何より裕翔くんがけいとくんのことめちゃめちゃ好きだと思うんですよ。

 

お互いがお互いのこと好きすぎてコンサートであんなことになってると思うのですが

今回のDVDはとくにとりん厨の需要すぎて頭抱えます。

 

 

拝啓ジャニーズ事務所コンサート事務局様これからもとりんを積極的にピックアップ何卒宜しくお願いします。    敬具