はるさめFeeling

Hey! Say! JUMPが好きです。日々岡本圭人を愛でています。口癖は可愛すぎて死ぬです。

けいとくんから私を奪おうとする八乙女光について

 

 

私何を隠そう生粋の岡本担なんですけど(百億回目)

 

光くんに心を奪われそうになっております。

題名のとおり私のことをけいとくんから奪おうとしてるみたい。(違う)

 

f:id:mmr__jump9lav298:20170504003257j:image

この写真はね、私本能で保存してたみたいで。

今までけいとくん以外のJUMPメンバーを保存するってことがなかったんだけど、なぜかこの光くんが私のフォルダの中にいました。

 

まずさ、表情からやばいのが伝わりますよね。

これで何万通りの妄想ができます。

 

例えば実家に帰る途中、前に歩いてる近所のお兄さんの光くんがいてずっと想いを寄せてるんだけどいつも子ども扱いされるから何も出来ないで二十歳をこえてしまって。

前に光くんが歩いてるけど私は声をかけることが出来なくて少し距離を取りながら歩いてるといきなり光くんが後ろ向いてきて『いつ声かけてくれんのかなって待ってたんだけど?』って切なそうな顔して言うから「あ、いや。なんか緊張しちゃってさあ!」なんてちょっととぼけて見せるんだけど光くんは真剣に私の方に近づいてきて『帰ってくんのおせーし、待ちくたびれた。』って私の思いをかき乱すことを言ってくるんだよ。

 

とか

 

 

例えば(2)

光くんとはもう結構長く付き合ってるんだけどあんまり普段からイチャイチャしたりしないし恋人っぽくなくてもう私の事好きじゃないのかな、なんて考えたりしてるんだけど一緒に買い物をした帰りになんだか我慢出来なくなって「光くんさ、もう私の事好きじゃないなら無理しなくていいよ。」って言っちゃってしまった、って思うんだけどもう遅くて『は?なに?意味わかんねえまじで。』って怒っちゃって先にズンズン歩いて行っちゃうから「言わなきゃわかんないことだってあるんだよ!!」って涙をこらえながら叫ぶと足音が止まって私の方に顔を向けて『ごめん、言わなくてもお前ならわかってるって勝手に思ってた。』って言いながら私の近くに来てキスをしてきて『これで許して。』って照れながら私の手を引っ張っていくの。

 

 

とか

 

例えば……………………

 

ってきりないんですよね、無限に出てきますこれ。この写真だけでですよ。

 

DEAR.のDVDでもいつものようにけいとくんを撮ってたんだけどなぜか光くんもたくさん撮っていたよね。無意識ですこれも。

だってかおがえろいんだもん!!!!!!

 

ズルいよ光くん……

 

f:id:mmr__jump9lav298:20170504005128j:image

 

f:id:mmr__jump9lav298:20170504005149j:image

 

SUPERMANの光くん特に最強。

顔綺麗すぎない?どこのイケメン外人さん?

整いすぎてて直視出来ねえ

 

(ο^w^)ひかるんちにくるぅ?

f:id:mmr__jump9lav298:20170504123927j:image

 

私:いくぅぅぅぅぅうううううう!!!!

 

今すぐに行くのでお家教えてください(ガチ)

 

こんな可愛さとかっこよさとえろさと面白さを兼ね揃えたイケメンどこにいるの????

こんなん見てたらそりゃ現実に来いとか無理に決まってるわ😊😊

 

どんどん光くんの写真が増えていく……

どうしようけいとくん大好きなのに光くんに浮気してるのどうにかしないとけいとくん拗ねちゃうよ……………………

 

ごめんねけいとくん、、、

ちょっとだけ光くんち行ってくるからいい子にしててね(´・_・`)