はるさめFeeling

Hey! Say! JUMPが好きです。日々岡本圭人を愛でています。口癖は可愛すぎて死ぬです。

やっぱり私は岡本圭人が好きの一択って話〜岡本担限界への道〜

どうも。最近八乙女光に落ちまくったはるさめです。 まぁいつも通りタイトル通りなのですが。 今私相当メンタルがやられておりまして 頭がおかしくなりそうなので(今さら)ここに書き留めさせてください。 5月15日、JUMP担はとても騒がしかった気がします。ツ…

けいとくんから私を奪おうとする八乙女光について

私何を隠そう生粋の岡本担なんですけど(百億回目) 光くんに心を奪われそうになっております。 題名のとおり私のことをけいとくんから奪おうとしてるみたい。(違う) この写真はね、私本能で保存してたみたいで。 今までけいとくん以外のJUMPメンバーを保存す…

Hey! Say! 浮気 JUMP

私はHey! Say! JUMPのメンバーと浮気がしたい これはつねづね思っていることだ。 ただ付き合ってるだけじゃなくて、自分に男がいたり相手に女がいたりしてそれを隠しながらあるいはオープンにして微妙な関係を続けたい。 これを9人分考えていればバイトなど…

岡本圭人 中島裕翔 とりんの魅力について少し語らせてください

初めてブログを書くには最高だと思いここに記させていただきたいと思います。 題名にあるようにどれだけとりんが素晴らしいかを伝えていきたいと思いました。 私結構コンビ厨なのですが、やぶひか(圭人担)、ひかけと。(もう一度言いますが私は八乙女担ではな…